最近ラーメン屋さんが多いなぁ


僕は月水金の夜間に透析をしている。


透析中血圧が下がるから、ご飯を食べれない(>_<)


僕は食べたいんだけど、病院が勝手に禁止している(T . T)


お腹空くから、透析の日は事前にオニギリを2つ食べるようにしてる。


透析終わるのが22時30分。


その頃は、もちろんお腹が空いている(>_<)


以前はコンビニで弁当を買って帰って食べてたけど、最近は病院の近くのラーメン屋さんで食べてる(¬_¬)


昔からあるラーメン屋さん。


値上がり無くして営業している(^。^)


病院の人達は行かないみたいだけど、僕はこのラーメン屋さん好きだし結構通っている(¬_¬)


値上げしてないと言うのが嬉しいから通っている。


これからも、僕みたいな庶民のため頑張って欲しいなぁ。