向かうべきは循環型社会


去年、排泄物を使ってエネルギーを得るというスバラシイ記事を目にした(^。^)


今の社会は、再生可能エネルギーとか言ってるけど、社会の一部が循環型社会のような気がする(¬_¬)


おバカで不勉強な僕が気付くくらいだから、きっとそうなんだろう(>_<)


実社会で「排出してる」ものは沢山ある(T . T)


例えばゴミ、使用済み核燃料。。。


おバカな僕には方法論は解らないけど、これらをエネルギーに変換する世の中になるべきのような気がする(>_<)


使い終わったものを再利用し、エネルギーの枯渇がない世の中。


既に、家庭レベルでは太陽光をエネルギー化すると言う循環型社会のモデルが実現されている(¬_¬)


僕はムリだけど、僕以外の日本人は底知れない能力、知力を持っていると僕は思う。


いずれ、そんな循環型社会を先ず日本が実現し、世界に発信できればスバラシイことだと思う。


もしそうなれば、世の中から争い事が無くなるような気がする。