韓国はどうなるんだろう

ニンテンドープリペイドカード3000円

ニンテンドープリペイドカード3000円


日本政府が韓国に慰安婦問題で10億支払うことを決めたらしい(¬_¬)


韓国は慰安婦問題を再三唱えてきた。


今回、日本政府がお金を支払うことで、韓国は合意したと発表してた(¬_¬)


お金を受け取ったと言うことは、「歴史問題の認識」と言ってたことは「単にお金が欲しかっただけ」と捉えられる(>_<)


言い方は悪いけど、世界における韓国と言う国を、世界にどういう国か知らしめたんだと思う(¬_¬)


それを解らずして、お金をもらって嬉しがっているのであれば、寂しいことである(T . T)


今後の韓国は、どうなるんだろう。