病院を変えること


透析のため週3回早退するという条件での就活は、想像を絶する厳しさがあった(>_<)


ハローワークから電話してもらう時のNGは9割以上(T . T)


当然だと思う。


僕的にどうしようも無くなって、月水金の透析を月水土に変えることが出来ると、応募時に話したら9割NGになった(^。^)


いつも金曜日飲み会の時は、金曜日を土曜日に変えてもらってたし、ベッドは空きベッドが多くて、2/3くらい稼働してる感じだったので曜日変更は大丈夫だと思ってた。


半月前に看護師さんに話してOKもらってたので安心してた(¬_¬)


確認のため先週水曜日、別の看護師さんに話したらNGと言われた(T . T)


金曜日を土曜日に変えてもらいたい患者さんが多いらしく、最近から断っているらしい。


僕の思い込みが招いたズレなのかもだけど、病院として断ると決まったのなら皆に周知することはして欲しかった(>_<)


看護師さんから、金曜日ムリなら病院変えてもらう的なことを言われた(T . T)


仲良くなって相談に乗ってもらう看護師さんだったり、僕が一方的に好きな看護師さんが居たりするので変わるのイヤだけど、ムリならしょうがない。


ただ遠方になるのはイヤだ。