お婆さんに言えなかった


今日バス停で、お婆さんがウロウロしてた。


バスは来ないし、歩いて行こうか、待ってバスで行こうか悩んでいるっぽかった(¬_¬)


バス停から10m歩いては戻って時刻表を見て、また数m歩いては戻って。。。


僕はアプリで、もうすぐバスが来るのを知っていた(¬_¬)


だから、お婆さんに「もう直ぐ来ますよ」と何度か話しかけようとした。


でも、話しかけれなかった(>_<)


バス結構遅れるし、話しかけて遅れちゃったらマズイと思ったから。


数分後、僕が乗ろうとしてるバスが来た。


バスに乗る時、お婆さんを見たら、お婆さんはバスには乗らなかった(¬_¬)


別方向のバスだったみたい。


思い込みはマズイって思った。