神社の友達はドケチ以上

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋


神社の友達はドケチ以上の奴だ(¬_¬)


もうこれは日本一かも知れない(>_<)


牛丼屋に行けば、冷奴を頼んで紅生姜を空になるまで食べる(¬_¬)


他の人のことは全然考えない。


ゴハンお替り自由な定食屋に行けば、お腹一杯になるまで食べる(¬_¬)


最低6杯。


オカズが無くなれば、常備されてる漬け物を使って食べ、漬け物がなくなれば醤油やソースをかけて食べる(¬_¬)


最終的には、ゴハンにドレッシングをかけて食べる(¬_¬)


その間、他人の目は全く気にしない。


神社の友達は、他人の目より健康より「もとを取りたい」というのだけ考えてる(>_<)


僕は、時々神社の友達に着いて行けなくなる。


それと、神社の友達は寄付を一切しない(¬_¬)


神社の友達は、ビックリするくらいの貯金をしている。


なのに、一切寄付しない(>_<)


震災のときも、神社の友達は一切寄付をしなかった。


「自分さえ良ければ良い」という考えがあるんだろう。


僕には理解出来ない。