巷のリアルTVカミングアウト


今日透析中、「巷のリアルTVカミングアウト」という番組を観てた。


子供が難病にかかり、母親が占い師に相談し信じて、2500万を騙し取られたと言う話があった(¬_¬)


僕は、この話解る(¬_¬)


お金を騙し取られたと言うのは無かったけど、難病と判って、ありとあらゆるものを試した(>_<)


1回5000円の保険が効かない点滴を毎週受けてみたり、病気を治してもらおうと占い師みたいな人に頼もうとしたりした。


相談に乗ってもらった、神社の友達が引くぐらいに(¬_¬)


何としても治したかった(>_<)


治して、普通の生活を送りたかった。


治して、人生を取り戻したかった。


でも、結局何にもならなかった。