神社の友達は認めたくないんだろう

業務用プロ仕様ポークソーセージ1キロ50本

業務用プロ仕様ポークソーセージ1キロ50本


神社の友達は、神社から「退職してもらう」と言われているのを認めたくないんだろう(¬_¬)


昨年、神社の友達は事件を起こした。


警察が介入したらしい。


上司であり雇い主である宮司さんの胸を掴み引き釣り回して、参拝者が沢山いる境内まで連れて行ったらしい(¬_¬)


神社の友達は、怒りっぽい奴で、簡単にキレたりする。


その時も、宮司さんから何か言われたらしく、キレて宮司さんに掴み掛かったらしい(¬_¬)


警察が来て騒然としてた場は何とか収まったらしい。


で、後ほど宮司さんから「3年後に辞めてもらうから」と言われたらしい(¬_¬)


当然と言えば当然なことで、神社の友達は、そう言われたことを認めたくないっぽい。


辞めなくて良いと思ってるっぽい。


何故そう思ってるのか理解できない(¬_¬)


もしかしたら、そう思いたいのか、そう思ってれば成就すると思ってるのかも知れない。