じいちゃんが死んだ日

DHC 薬用リップクリーム 1.5g

DHC 薬用リップクリーム 1.5g


僕は、じいちゃん子だった(¬_¬)


子供の頃、父親が厳し過ぎて父親母親にとって近寄れなくて。。。


父親の厳しさが酷すぎたため、じいちゃんばあちゃんが可愛がってくれた(¬_¬)


特に、じいちゃんは優しかった(^O^)


先日ドラマを観ていて、じいちゃんが死んで孫が呆然としてるのが映っていた。


孫の周りでは、お通夜のためだろう、近所の人が沢山来てて忙しそうにしてた。


簡単な料理作ったり、お酒運んだり。。。


その傍らで孫は呆然としていた(¬_¬)


僕も同じだった(¬_¬)


「じいちゃん、この人たち何してるの」


「悲しんでいる人居ないよ、どうして」


「お酒飲んで楽しそうにしてるよ、どうして」


僕はそう思って庭に行き、じいちゃんが大事にしてた植木に全部水をやった。