「いじめ」のニュースを読む度に

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII


いじめのニュースを読む度に、スゴく心が痛くなる(>_<)


「人はそれぞれ何かをするため生まれてきた」と言われたりする。


病気だらけの僕は、いったい何のために生まれてきたんだろう、何を成すために生まれてきたんだろうと考えることがある(¬_¬)


いじめられている人も、僕と同じように考えているような気がする。


でも、だからといって自ら命を絶つということはしないで欲しい(>_<)


1つで良い、何か「楽しみ」を見つけて欲しい。


僕は絶望を考えることはあるけど、その度に「きっと何かあるんだ」と考えるようにしている。