意識が、これって何なの


入院する前、透析している病院で咳き込んで、意識が飛んだ(¬_¬)


意識が無くなったとき、看護師さんがベッドサイドに居て、僕の名前を叫びながら揺り起こしてたらしい。


意識がない間、眼球が飛び出し痙攣してたらしい(>_<)


そのときは、数分で飛び起きた。


今日も同じようなことが起こった(¬_¬)


ちょっと横になった時、咳き込んだ。


咳を我慢してたので、大きな咳だった(>_<)


咳をして直ぐ、意識が無くなった(T . T)


今日も数分で飛び起きた。


痙攣してたかは分からない。


慌てて主治医の先生に話したけど、咳が無くなったら起きないでしょうとアッサリ言われた(¬_¬)


これって何なの。


てんかんってやつ。