折角iPSが適用されるかもなのに

まちの病院がなくなる!?―地域医療の崩壊と再生

まちの病院がなくなる!?―地域医療の崩壊と再生


今度の「夢の扉+」と言う番組で、待ちに待った情報が放送される(^o^)


9/20放送分の動画

http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/


iPSを使った難病治療。


けど、間に合わなかったかも知れない(>_<)


もう菓子パン一つ食べれなくなった(T . T)


息するたびに胃の少し上あたりが、スゴく痛い(T . T)


しかも苦しい(>_<)


今年1月腎臓の検査で総合病院に入院したとき、ゴハンを食べれなくなったら腎臓取りましょうと言われた。


腎臓取ったら、さすがにiPSでもどうにもならないだろう(T . T)


やっぱり間に合わなかったのかなぁ。