多発性嚢胞腎の画像

STAP細胞に群がった悪いヤツら

STAP細胞に群がった悪いヤツら

山中伸弥・iPS細胞革命 生命の未来を変えた男

山中伸弥・iPS細胞革命 生命の未来を変えた男


僕は多発性嚢胞腎と言う腎臓の難病を患っている(>_<)


もう透析していて、薬も無ければ治療法も無い(T . T)


何も出来ないため、ただ死を待つだけの生活を送っている(T . T)


僕はiPSにスゴい期待していた。


治すには、もうそれしか無さそうだから。


記憶から敢えて消していたけど、昨日ネットで多発性嚢胞腎の画像を見た(>_<)


見たこと無い、エグい画像だった。


これじゃあ、iPSでも無理だと思った(T . T)


僕は「夢の扉+」と言う番組を観る。


次回のテーマは、iPSを使って難病を治すと言うもの(¬_¬)


もう一度、期待しちゃっても良いのかなぁ。