他人の目を気にしない神社の友達

神社の友達は他人の目を気にしない(¬_¬)


ゴハンを食べに行った時なんか、特に顕著だ。


普通の定食を必ず何でも混ぜて食べる(>_<)


この前は神社の友達はカレーを食べてた。


カレーにはサラダが付いてくる。


神社の友達は、カレーにサラダを上から乗せて、その上からサウザンドレッシングをぶっかけ、グチャグチャにして食べてた(¬_¬)


隣の中国人カップルから、2度見され目を丸くされてるのを全然気にせず食べてた。


そんなん家でやれよと思って注意しても改善しようとしない(T . T)


僕が注意してるとき、眠ったフリをして、聞いてないよアピールをする(T . T)


神社の友達は居酒屋で味噌汁だけを注文したり、ゴハンお替わり自由の店ではゴハンにドレッシング、醤油、ソースなど店にあるものをかけまくって、最低5杯食べる。


もとを取らなきゃというのがスゴイ(¬_¬)


ドリンクバーは20杯ぐらい飲む。


簡単に言えば、強烈なケチ。


なのに、体脂肪率2%しかない。


どんなに食べても太らない(¬_¬)


スゴイ不思議な奴だ。