野菜たっぷりちゃんぽん

今日は神社の友達と駅前に行った。


プリンターのトナーを買うため。


で、帰りに一緒にゴハンを食べた。


ここ数ヶ月野菜を食べてなかったので、野菜たっぷりちゃんぽんを注文した(^o^)

f:id:chintao1224:20150901213227j:plain


野菜だけでお腹一杯になった(>_<)


マズった(¬_¬)


僕よりマズったのは、神社の友達。


食費をケチろうと、ミニ盛のカレーと、単品でライス大を注文(¬_¬)


友達が見てたメニューには、お替わり100円と書いてあった。


でも、それはお替わりで、実際単品は260円。


友達は注文した後に気付いた。


友達が注文した値段は、カレー大盛と変わらない値段になってた(¬_¬)


友達は焦りながら、先程の注文をキャンセルして、カレー大盛を注文した。


アタマわりー(T . T)


昔ドイツ語辞書を買わずに、辞書全ページコピーして、辞書買った方が安かった奴が居たのを思い出した。


何で僕の周り、こんなんしか居ないんだろう。


何だか、泣けてくる。