恥ずかしいし、もどかしい

いま僕は「宙ぶらりん」の状態(¬_¬)


無職になって3ヶ月経った。


元社長の会社で仕事したいけど、反応が全くではないけど無い(T . T)


僕は元社長に一緒に仕事したいと話している。


けど、未だハッキリした返事が無い。


元社長の考えの中に、僕が失業保険をmaxもらってから入社という考えがあるっぽい。


さすがに、それは僕的にはツライ(>_<)


早めに仕事したい(¬_¬)


だから2週間に1回はハローワークに通っている。


でも気持ちの奥底には、元社長に申し訳ないという気持ちがある。


ハローワークでは相変わらず断られまくっている。


透析のため、週3回早く帰るというのが原因っぽい(>_<)


今日電車に乗って、仕事帰りのサラリーマンが沢山乗っている車輌にあたった。


何となく恥ずかしかった。


で、もどかしかった。