自己中がイヤ

僕は自己中が一番嫌いだ(¬_¬)


僕の弟は典型的な自己中。


ずっと親元で甘やかされて育ったため、と言うより小さい頃から自分の思い通りにならないと怒ってたから親が弟に何も言わないようになり、結果ワガママで自己中になってしまった(ー ー;)


弟は、人が困ってても我関せずみたいなヤツになってしまった(°_°)


だから弟とは、かなり衝突した。


反面、親は僕に強烈に厳しかった。


正に「北の国から」みたいな境遇で、高校になるまで父親を「お父さん」と呼べなかった(>_<)


障害者になり、田舎だったからと透析が日中だったから、仕事がない出来ない状況になり、実家に居る日が多くなった。


それを弟はニートと馬鹿にした(T . T)


病気でどうしようもないのに、ニートと馬鹿にした。


親は子供の頃と変わらず、弟に同調し、僕に実家を出て行くように話した。


何の収入もない障害者の僕に出て行けと話した。


で、僕は実家を追い出され、何回か死にそうになりながらも何とか行きてきた。


北の国から」で、子供を可愛がらない親は居ないみたいに話してたけど、ホントは居るんだ。