お腹が大きくて困ること

僕は腎臓が大きくなっていく先天性の病気だ。


腎臓が大きくなるということは、お腹が大きくなるということ。


お腹が大きくなれば、うつ伏せで寝れない(ー ー;)


苦しくなる。


足の爪を切れない(-_-)


靴下を履けないorz


お腹のボタンがとめれるかでサイズを測られるため、スーツが異様にデカイ(T_T)


男なのに妊娠したようになってるから、街中では嘲笑される(¬_¬)


ダイエットして、お腹が小さくなるならダイエットする。


でも、僕のお腹はそうではない。


亡くなった母親がそうだったから。


母親と僕は同じ病気。


治す手立ては、iPSしかない。


iPSはいつになるんだろう。