どうしたいのか判らない

僕は障害者差別を受け会社を辞めた。


僕より半年前に社長が会社を辞めた。


悔しかったので、元社長が起こした会社に行きたいと元社長に話して、受け入れてもらった。


5末に辞めて何回か元社長の会社に行っている。


仕事と言うより情報交換。


まだ仕事してる訳ではない。


給料ももらってないし。


昨日、元社長の会社に行った。


昨日の話で、まず手始めにフリーのサイトを作ることになったけど、パソコンを会社から用意してもらった訳ではない。


昨日、それとなくパソコンの話をしたら、持っているパソコン使ってと言われた。


絶句した。


仕事なのに、自分のパソコン提供すんのかよ。


んなら、パソコン持ってないと入社さえ出来ないのかよ。


そんなん初めて聞いた。


いったい、元社長は何をしたいんだろう。